ゴールデンウィークの事(いまさらだけど・・・(=ェ=`;)シーン)

Category : ハンドメイド*2010
ゴールデンウィークも終わりましたね~
うちは天気も良かったので潮干狩りに行ったり、庭で泥遊びをしたりと息子中心のお休みを満
喫しました。

楽しそうに遊んでくれたので満足なんだけど、着替えを洗うのがかなり大変でした。
どれも砂だらけだしね。


IMG_1306.jpgIMG_1313.jpg



IMG_1324.jpgIMG_1343.jpg


そうそう。連休明けから「シーシー」と言いながらちんちんを押さえる事が増えてきておまるを出したら座るようになりました。

毎日座らせてるんだけど、成功率0…('・c_・` ;)
こりゃまだ無理やなと思ってたら昨日初めて出ました~~。
母ちゃん、かなり感激しました♪

トイレトレーニングは長期戦と聞いてるのでぼちぼちがんばります!



あ、お稚児さんにも参加しましたよ。
本人は変な着物を着せられてずっと不機嫌でしたが、親としてはよい記念になったなぁと。

おでこの点…墨で書いてくださいと言われたけど、面倒だったので油性ペンで~。
でも若いってすばらしい!次の日にはほとんど消えてました。私なら数日は消えないと思う(*´;ェ;`*)


IMG_1334.jpg


------------------------------------------Ϥ


…連休に入る週の月曜日に親不知を抜歯した私。
抜歯後3日間は抗生剤のせいか痛くもなく過ごしていたのに薬がなくなったとたんに寝れないほどの痛み。
連休中は痛み止めがかかせなくて…途中足りずに救急のお世話にもなる始末ܤ

連休前の抜歯は失敗でした。

まだ後2本も残ってるし。
顎が外れるかと思うくらいに後2回は引っ張られ、ドリルで削られるってわけです。
恐ろしや~。



連休中はほとんどミシンに触れずだったのですが、超・亀ペースでなんとか1着できました。
ポシェに載っていたブラウス♪
普段はGパンばっかりなんで今回みたいなGパンに合う服の特集ってすごくよかったかも。
作りたいなぁと思うものもまだあるし。

↑でもまだボタン付けが終わってないので完成したら画像載せます♪











スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村