ブラウス( *´艸)( 艸`*)

Category : ハンドメイド*2010
明日から天気が悪くなるみたいなので今日も公園遊びを満喫してきました♪
最近は、砂場遊びがお気に入りのようでプリンを作ったりして楽しんでいます。

一休み中の息子。夏バージョンで髪の毛をとっても短くしてます。うちの親にはかなり不評でした…。なぜに。
IMG_1365.jpg




ここから少し愚痴です。

公園で3歳の男の子とよく会うのだけど、この子がかなり悪くて…困ってます。
息子はまだおもちゃに固執しないのでお友達にも貸したりできるんだけど、この子は駄目なようで…。
少しでもこの子のおもちゃを触ろうものなら突き倒されて砂をかけられてひどいもんです。

今日も息子…大泣きでした。

でね、この子のお母さんもほぼ無視なのでイラッとくるんですよねぇ。

私も子供同士の事には口出ししたくないけど、さすがにひどい!
今日は突き飛ばされておもちゃを投げつけられたけど、「ごめんね」の一言もなし。

おもちゃもめっちゃでかい車が飛んでくるので。さすがに「おいおい、注意しろよ」って心の中で思いましたがね。
このお母さんは無視です。

息子がこういう風にならないようにしないと!と毎回思います。




ずっと放置してあったブラウス。
ようやく仕上げました~


IMG_1366.jpg


裾のカーブを折りたたむのが大変!!
アイロンで何回もやり直したけど、結局微妙なカーブになってるし。

でも着てみると私的にはいい感じ♪
これからの季節に活躍しそうです。

帰ってきた旦那さんには「よっ、ローソンの店員!」と言われましたがね。

ふん、無視です、無視。









スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村