閉め出し・・・(´ДÅ)

Category : 息子1歳
ひゅーさんも早いものでもうすぐ2歳です。
1歳の時よりもテンションが上がらず…まだ何の用意もしてません~
ケーキでも予約しようかなと思ったんだけど、主役はケーキよりゼリーが好きなので迷い中。

プレゼントだけは旦那さんが張り切っているので
多分、これになると思う。


トミカ ハイパーレスキュー ハイパーアンビュランス


男の子は車派と電車派に別れるそうですが、うちは今のところ車派っぽいです。
電車も好きだけど、やっぱり車の方がよく遊んでます。


そして…タイトルの閉め出しですが…
昨日の大雨が降る中、ひゅーさんに閉め出されました。

庭にちょっとゴミを取りに行ってる間に玄関の鍵をかけられました。

中で「ちゃ~ちゃん~」って大号泣してる息子…。
でも母ちゃんも大雨でずぶぬれだし、泣きたかったわ!

「ひゅー、鍵開けて!」って何回も叫んで。(きっと隣近所の人はおもしろかったでしょう)
15分くらいかな?
やっと開けてもらえました。
このまま開かんかったらどうしよ…なんて考えちゃったし。

うちはまだ鍵なんて触らないし!って思ってたので甘かった~。
今度から注意しないと。



最近、誰の口真似か分からないんだけど、語尾に「~か」って付けて話すようになった息子…。

「行くか」
「こっちか」
「あっちか」
「そっちか」
「あかんか」
「やるんか」
「あったか」

なんでも「~か」
もうおかしくって。どこで覚えたんでしょうねぇ…。



これから親知らずの抜歯に行ってきます~
前回よりも深い位置にあってまたまた真横を向いていておまけに神経付近にあるので麻痺が残る可能性もある…なんて言われてる厄介な親知らずです。

抜けるのかな…。ドキドキですが、頑張ってきます~~
ХХ






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村