息子不在~

Category : 息子2歳
すごく悩んだんだけど、実家で息子を預かってもらいました。
じぃちゃん・ばぁちゃん大好きなので問題ないと思うんだけど、私はいまいちすっきりしません~。

2人でいると1人になりたいって思うくせに暴れん坊がいないと寂しいものです。
でもまぁ…離れてみるとあんなä١息子でも大切なんだなと本当に思うので時間をもらってよかったのかなと思います。

せっかくの1人の時間。
息子がいたらできない事をしようっと思って眼科に行ってきました。
ハードの違和感にとうとう耐えられなくって使い捨てにしようと思って。

でも2時間待ちと言われたので帰ってきちゃいました。
2時間なんてさすがに待てんわ~~
仕方ないのでまた日を改めて行ってきます。


さぁ、何しようかな~~?



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村