**タートルフード**

Category : ハンドメイド*2010
急に涼しくなってきたのでミシン熱もあがっていて息子用に秋物を色々と作っています。
そんな息子…鼻水が少し出ておりまして。

今日、公園の滑り台の上から大きな声で
「母ちゃ~ん!!ぬぅ君、鼻くそでた」

って…あなた…鼻水の間違いですのでۤ


話がそれましたが、タートルフードを作りました^^

これはホントに簡単でとってもかわいいのでお気に入りのパターンです。

今回は厚手天竺のボーダーで。袖、裾とポケット口、フードの内側はアランニットにしてみました。
IMG_1877.JPG


ポケットの中はRick Rackさんのイカリ柄。はぎれの処理になりました。
IMG_1878.JPG

まだ着せてないんだけど、私の好みの布ばっかり使ったのでたくさん着せようと思います~


ミシンもしたいのだけど、再放送ドラマの大奥にハマってしまって。
だいたい息子が13時までには昼寝タイムに突入するのでそこからミシンして3時にはテレビの前に座ってます。

夜は息子がギャーギャーうるさいのでテレビなんてゆっくり見れないのでね。
コーヒー片手にくつろいでます。






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村