息子、熱を出すの巻(>_<)

Category : 日々のこと
息子…1年振りに熱を出して昨日の夕方から寝込んでます。

昨日は、本人も楽しみにしてたトミカ博に行って来たのですが、どうやら行く時からしんどかったみたい。
気付いてあげられなくてごめんねm(__)m

今朝、「ぬぅ君、トミカ博楽しかったけど、しんどかった」って。


帰ってきたのが5時。それから朝まで寝て、起きた時には熱も下がってました。
少し咳をするだけでご飯も食べるし、ぐったりって感じではないので病院に行くか迷ったけど、連休に入るし連れていきました。

扁桃腺が腫れてるからまた熱があがるかもって(>_<)

息子…普段から甘えん坊だと思うんですが、体調を崩すとさらにひどくなって旦那さんを拒否で常に私にべったりになります。

今回もそうで布団に私もいないと寝なくて。寝たと思ってこっそり起きたら「母ちゃんも寝てて!」って。2、3回、これを繰り返して私が根負け(..)
ボーッと布団で暇してます。


そろそろご飯の用意をしないといけないんだけどなぁ。4時間も昼寝してるのに起きる気配なしです(--;)

私…未だに目分量、レシピ本なしでは料理できなくて。メニューも決めてないとパッと作れません~。
たいしたもの作ってないのに時間もかかるし。
手際よく料理できるママさん、尊敬します。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村