うつる(..)

Category : 日々のこと
ようやく息子の体調も良くなってきました。
ま…救急病院のお世話になり、息子は初めての点滴をしたりと色々あった連休でした(__)

子供の咳、オットセイのような感じ(分かりにくい表現ですみません)になると要注意だそうです。

うちは、夜に咳が止まらなくなり、咳の感じもオットセイみたいな感じになって。

朝まで待って病院に行くか悩んだのですが、本人が咳で寝れなくて泣くし。救急病院に電話で聞いたらクループ?の疑いがあるのですぐに連れてきて下さいって(+_+)

クループって何?って感じでしたが。入院も必要になる病気みたいで、息子も点滴して咳が止まらなければ入院と言われて戸惑いました。

でも点滴が息子にはよく効いたようで咳もでなくなり、そのまま帰宅できました!


で、あれですな。息子が治ったらお決まりのように私。頭がフラフラして鼻水が止まりません~。
近所の病院に行こうと思って診察券を出しに行ったら診察45分前なのにすごい列であきらめました。

普段なら待つんだけど、欲深い私は、体調悪いくせに入居者宅見学会の受け入れをオッケーしてして来客が来るのでね。

見学なんてそんなこないやろ~って思ってたけど、小さな我が家の間取りがうけてるらしく月に2、3家族は来てくれて密かな私のおこづかい稼ぎになってます(^-^)


実際はおこづかいじゃなく、税金払ってさよならでしょうがね(__)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村