初めての一人でスイミング♪

Category : 息子2歳
息子、一人でスイミングの初日でした~。
指定の服を着ない!って朝からグズグズで着せるだけでも大変でした。

「めっちゃかっこいいし!」って褒めまくってやっと着てくれました。

でも気に入ってないのでめっちゃ不機嫌です。

IMG_2580.JPG

まだ長靴履いてます。もう1年以上は、靴を履いてないかな。
一体いつになったら履いてくれるかなぁ。
それと手にはお気に入りの枕!もう枕の形なんてしてなくて、枕の縁だけになってしまいました。
でも本人は「ぬぅ君の宝物」と言ってどこに行くのも一緒です。



スイミングの方は…


泣くという予想を裏切って楽しそうにお友達と泳いでいました!
体操の時に泣いたので、無理かなぁ?って思ったけど、意外に頑張れました。


IMG_2581.JPG


笑顔でプールからあがってきて「ぬぅ君、一人ではいれたよ~」って駆け寄って来た時は、思わず涙ぐんでしまいました。

息子の成長も嬉しかったし、何よりもこうやって少しずつ親から離れていくんやなぁと思うとさみしくもあって。
いろんな思いが込み上げてきて大変でした。


担当の先生からも水も怖がらないし、問題なさそうですっと言われて一安心。


楽しく通おうね!!




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村