9日の日記

Category : 日々のこと
お久しぶりになってしまいました。
梅雨なのに雨が降らかったり、寒かったりとおかしな天気ですね…。
相変わらず、息子の面倒を見るのにバタバタしてます。スイミングとプレ保育園のおかけで公園遊びも毎日ではなくなり、楽になった~と思ってました。

思ってましたよ、奴が来るまでは(^_^;)


誕生日に自転車を買ってあげたら暴走するようになり、さらに大変になりました。

公園や河原で暴走するならいいんだけど、私の苦手な近所をウロウロしたがるので…私が精神的にしんどいです(;_;)


私…近所の井戸端会議のボスと手下1名に完全に無視されてまして…挨拶してもプィツです…。手下なんて会話すらした事ありませんがね。


井戸端会議が嫌で参加してなかったので、約1年ぶりに会ったので無視されるような事してないはずなんですけど…。

もうホントに勘弁してほしい!!!


息子の保育園の申し込みも早い所は始まります。ボスの手下の娘さんと息子は同級生…。
公立幼稚園に入れたとしてその間もずっと無視されて耐えられるかな?とか余計な事ばかり考えて、離れた私立に入れる?とか。

精神的に疲れてるのでまともに考えられません。
ふぅ。



息子が自転車乗りたい!と言い出したら嫌でも出てますが、ホントにブルーです。

優しい言葉でもかけられたら泣いちゃうくらい落ち込んでいて、自分でも弱いなぁと思ったり。


働くまでの辛抱かなぁ?


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村