**レーサーバックタンク**

Category : ハンドメイド*2011
急に暑くなりましたね~。
朝から七夕フェスティバルに出かけていて、息子は大ハッスル!!
会場内を走り回って、それを追いかける旦那さんもヘトヘトになったようで。
二人してぐっすり寝てます。


こんな感じで。

ドーン!
3歳ですが、私が好きなので未だにロンパースです。お腹が冷えないしね!!

IMG_2709.JPG




もちろん、いつものように半目です。
ゆっくり寝ておくれ…。
IMG_2710.JPG






息子用のタンクトップがサイズアウトしていたので作りました♪
IMG_2720.JPG
パターン:マジョレガマジック

後姿がとってもかわいいんだけど、苦手なバイピングがあって悩んだ末に買ったパターンです。
いつもは待ち針でとめて縫うんだけど、布用のりを手に入れたのでこれでとめてみました。
かなり良かったです♪

私のきれいに縫えた!なんてたいした事ないのですが、前に比べると随分きれいに縫えたかと思います。







スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村