**普通のTシャツとタンクトップの着画**

Category : ハンドメイド*2011
息子…まだ昼寝してます。
もう昼寝とは言わないか。
何回も起こしたんだけど、起きないので寝室に転がしときました。
多分朝まで寝るね、うん。


こんな時間からネットがつなげるなんて~~!
一人時間を満喫したいと思います。


ご縁があってお店に置いてもらえる事になったので少しずつ縫ってます。
暑いし、Tシャツを作ってみました。

IMG_2744.JPG


IMG_2745.JPG


タンクトップと同じ生地です。
ポケットつけてみました。
位置が難しかったので息子に着せておかしかたったら息子用にしときます。
こうやって見るとポケットがでかっ!
実物はそんな事ないのですが…やっぱり息子用かな~。


先日、作ったタンクトップの着画です。全く参考にならないけど。
IMG_2742.JPG

細身でやっぱりかわいいパターンでした。
今年も暑いようならまた追加で作ります!!

パンツはだいぶ前に作ったpetit etlageさんのサルエル風かぼちゃパンツです。
チラッとサイドにボーダーを入れてみました。
息子には、大きなポケットが女の子チックなのか?「着ない~~~」ってしばらく言ってましたがね。
色違いで2枚も作ったのであるので着せますよ~~。






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村