**プールとアミポシェさんのかぶり甚平**

Category : ハンドメイド*2011
昨日の事ですが、市民プールに行ってきました^^
夏になると毎週のように行っているので…今年もかって感じですが。

安いし、息子は大喜びだしね。


相変わらず滑り台!!の息子でした。
何十回と滑って、旦那さんの水着も破れました。
でも息子の水着はなんともないんですよね~。子供用って厚いのかしら??


IMG_2778.JPG



トイレトレーニング…随分トイレでできるようになってきました^^
頑張れよ~~!!





--------------


アミポシェさんのかぶり甚平を作りました。
肩上げの時に前身頃に指示線がなくて、どう考えてもいるやろ?って思って。
確認してみたらやっぱり印刷ミスでした。
こんな事ってあるんですね。

色んな所で型紙を買ってますが、初めての事でびっくりしました。
でも完成したし、問題なし!!

IMG_2782.JPG


IMG_2783.JPG


息子のリクエストにお応えして、車づくしです。タグも車!
袖だけどうしても生地が足りなくて、車の向きがおかしいんだけどね。
息子用だし、いいかなぁ~っと。(ホント適当です)


この生地、白は売り切れの店が多くて。やっと手に入れました♪


お祭りに着せていこうと思ってます♪


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村