公園遊び♪

Category : 息子3歳
今日は涼しいですね~♪
こんな日こそ公園遊びと思って行ってきました。

実は…昨日、息子が公園でイラガ(黄緑のグミくらいの大きさの虫です)って言う毛虫に刺されて。
私は刺された事がないんですが、すごく痛いそうで…。
息子も大号泣でした。


だから公園には行きたがらないかな?って思ったんだけど、「痛い、痛いは触らないようにすれば大丈夫よ」って。
もう痛みもないようで元気いっぱい走り回ってきました。


大好きな友達にも偶然会えたし、よかったね。

IMG_2797.JPG



そうそう…とうとうお兄ちゃんパンツになりました!!
ちゃんと出る前に外出先でも言ってくれる様になったのでね。
大はオムツでしたがったりと微妙な時もあるんだけど、出る前には必ず言ってくれるので卒業!という事にしました。


母ちゃん、お兄ちゃんパンツをたくさん作ってあげるからね~。待ってろよ~~!!



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村