38週1日!

Category : マタニティライフ1
38週1日、健診日でした。
夕方は、かなり空いていて今日もすぐに見てもらえましたܤϡ

初のNST検査もしましたåバクバク動くチビの心音に感動ĥϡĥϡもうすぐ対面できるかと思うと楽しみです。

予定日より早めに産まれるに違いないって勝手に思ってたけど、下がっていない&子宮口も開いてないって言われたので今週中の出産はなさそうです
かなり散歩して動いてるんだけどなぁ。明日からもう少し動くようにしてみますޥ



来週の健診日までに産まれてなければ、念のためにレントゲンを撮りましょうって言われて少し怯えつつ帰ってきました。骨盤の大きさを確認するためって説明されたけど、もし狭かったら帝王切開にかわるんだろうか・・・。だろうねぇ。



看護婦さんに「今週は、今のところ部屋に空きがあるから産まれるといいね~」って言われたけど、きっとないだろうなぁää
先週は、出産が集中して部屋が空くことがなかったらしい。重なる時は、重なるんですね。











スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村