**息子…進級!と委託用の薫風スキッパー**

Category : ハンドメイド*2011
ここ数日は涼しいですね~。
夜は窓全開で寝てる我が家ですが、最近は寒くて閉めてます。
ホントにおかしな天気で体もついていけません。
息子だけは一人元気です!


今日は、スイミングの進級テストの日でした。
2ヶ月に1度あるんですが、前回は入会してすぐで訳も分からずに新規からたまごさんへなった息子。

今回はどうかな~?って旦那さんとも話してたのですが、私は毎週見てるので飛び級するかもしれんでって話したんです。
でも旦那さんは絶対ないわ~~!って。


結果は、ひよことあひるを飛び越えてはくちょうさんになりました!


私はやっぱりね~って感じ。(親ばかですいません…)
一人だけアームヘルパーもとられてたし、バカみたいに飛び込めるし、最近は潜る事もできるようになってるので。


次は進級するとコースもかわるので、次の進級は難しそうだけど、楽しそうに通ってくれているのでこちらも嬉しいです^^


笑顔の息子。
「母ちゃん、ハダカ先生(原田)の言う事ちゃんと聞いてるで~」って何度も言ってました(笑
IMG_2804.JPG



頑張れよ~~!!


---------------------------------Ϥ


委託用に薫風スキッパーを作りました。
私にしては珍しい女の子ものです。
売れ残ると着る人がいないので作る事はまずないのですが、在庫布消費に作った1枚です。


IMG_2805.JPG

IMG_2807.JPG


シワシワ(汗
アイロンかけて、秋オープンのお店に納品する予定です♪


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村