**mish*mashさんのワイドハーフパンツとクチュリエール展**

Category : ハンドメイド*2011
今週は、息子と公園やら病院やら動き回ったのでミシンも進まず、やっと2着って感じでした。

最近、息子の左足ににきびのような出来物ができていて。
できてるなぁって思ってたらあっという間に数十個になって。

急いで皮膚科に連れて行ったら水いぼ!!
とる病院と半年くらいで自然に治るのでとらない病院とに別れるそうで、息子と行った病院はとる病院でした。
めっちゃ痛いって聞いたので迷ったけど、スイミングに行っているのでとりました。


声にならないほど泣きました~。
でもその後は、ケロッとしていて約束通りパンを食べて帰りました。

こんな笑顔に~♪
IMG_2814.JPG



今日はクチュリエール展に行ってきました♪
毎回すごい人で今回もすごい人でした。
いつかは出てみたいイベントですが、数を作れないのでしばらくは無理そうです。

すごくかわいい雑貨を購入しました。↓
IMG_2817.JPG

置いてある小物はたくさんあって。どれもとってもかわいくて選ぶのが大変でした!
リビングに飾ろうと思ってます。



-----------------------------------------Ϥ

1週間かけてやっと作ったmish*mashさんのワイドハーフパンツ。
IMG_2815.JPG


IMG_2816_1.JPG


ハンドメイドしてるとどうしても可愛い柄物の生地で作りがちで。
息子も上下柄物!なんて事もあるので…。
C&Sさんのリネン混ダンガリー生地にLe sucreさんのカラーネップのスパンでシンプルに作ってみました。

どちらかは息子用にと思ってたのですが、フロッキーを失敗したのでボタンでごまかしてるのが息子用です(笑













スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村