**かんたんフード付きベスト**クマ耳♪

Category : ハンドメイド*2011
週末も暑かったですね!!
我が家は…息子のリクエストで2日連続でプールに行ってきました。
さすがに2日連続は疲れて、昨晩は家族3人で9時就寝でした。

真っ黒の息子!
IMG_2828.JPG


息子は今日もスイミングだったので3日連続でプール!!
元気で何よりです。

それにしても…男の子ってどうして意味なく走り回るんでしょうね~。
スイミングでも男の子は走り回っていて、女の子はお母さんの側にいて…見ているとおもしろいです。


息子が騒がしい性格なので、人見知りの私も自然と男の子ママとは話す事が多くて、私も楽しくスイミングに行けています。
息子に感謝やね!




暑いですが、ミシンもしてます♪
委託用にフード付きベストを作りました。クマ耳付き~。


IMG_2830.JPG


後にはパンダのフロッキー。
IMG_2831.JPG


委託先のオープンが早まったのでもう少し作ったら納品しようと思います!






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村