**最近の事と水族館**

Category : 息子3歳
暑いですね~。
暑いのに息子に振り回されて公園に行ってます。
母ちゃんヘトヘト…。

こんなに暑いとどの公園も誰もいないんだけど、下の↓公園は誰かいるので最近はよく行ってます♪
木陰もあるしね。


セミをとってご満悦の息子。
IMG_2835_1.JPG


弱っているセミは捕まえれるんですが、まだまだ元気なセミは「母ちゃんとってよ~」って言うので困ります。私、昆虫は触れないし!!



今日は少し遠出して水族館に行ってきました^^
あまり魚には興味がない息子ですが、楽しめたようです。

ヒトデと息子。
IMG_2845.JPG


亀になる息子。
IMG_2851.JPG


帰りに公園にあるお城に登って遊んで帰ったのですが、こっちの方が楽しそうにしていて少しショックでした(涙
男のなのに「お姫様になりたい」って言ってるのでお城がすごくうれしかったみたい。

見た目は真っ黒でお姫様なんて感じじゃないけどね…(笑




Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村