**hibiさんの定番Tシャツと初・納品**

Category : ハンドメイド*2011
前回の日記から少しあいてしまいました~。
お盆後半戦は、東条湖おもちゃ王国、グリーンピア三木に行って来ました^^

息子も体力がついてきたもんだからプールで散々遊んでさらに外遊びもたっぷりして、親が疲れる…という2日間でした。
特にグリーンピア三木は丘の上に公園があるのでホントに大変でした。



で…お盆明けも遊びまくってたら息子ダウン!


夏風邪で2日程寝込みました。
今はすっかり元気です♪


あれですね…。

元気な時はちょっと熱でもだしたら公園にいかんでいいのに…なんて(鬼母ですみません…)思うのですが、寝込まれるとやっぱり元気な方がいい!!


しんどいもんだからずっとべったりでグズグズだし。

やっぱり元気に公園で遊んでくれてるのが一番いいです。



暑くてダラダラしてたらあっと言う間に委託先のグランドオープンが近づいてきて。
バタバタと納品しました。


急に涼しくなったので追加でhibiさんの定番Tシャツを作りました。
長袖です♪

何回も登場しているボーダー生地ですが、これで使い切り!
この夏は生地をほとんど買ってないので在庫がかなり減りました。
もう少し減らしてから秋冬の生地を買おうと企んでます。


IMG_2873.JPG


IMG_2874.JPG


IMG_2875.JPG



背中はそれぞれC&Sさんのタグをつけました。

IMG_2876.JPG


前に作ったものと合わせて明石のde mageさんに納品しました。
一つでもお嫁にいってくれると嬉しいなぁ。








スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村