**ミニミニトートバッグとデジカメケース**

Category : ハンドメイド*2011
すごい雨でしたね~。
うちは川近くに住んでるので寝れない夜でした…。
雨音もすごくて寝れなかったのもあるけど、息子だけはぐっすりだったようで。

「母ちゃんさ、寝れんかったから眠いねん」って話したら

「ぬぅ君はグーグーってたくさん寝たから元気100倍だよ」
だそうです。

3歳3ヶ月にしてアンパンマンが大好きになって口調もアンパンマンを真似て話すので可笑しくて。
「やめるんだ~~~」とかね…。


マントをつけたい!って言い出し、ここ1週間はずっとマントかわりのタオルを巻いてます。

「ぬぅ君アンパンマン参上!!あ~~~んぱんち!!」って毎日やられてます(涙




こうやって戦隊モノにハマっていくんですかね…おそろしい。







ミシンはめっちゃ亀ペースです。
布を減らしてるのもあって作るものが限られてきていて。
布を組み合わせていくのも楽しんだけどね。

無性に布買いたい~~って思うんだけど、そういう時に買うと失敗するのでもう少し我慢します♪


亀ペースで作ったものです。


ミニミニトートバッグ2つ。
IMG_2919.JPG


どちらも大好きなボーダー&イカリです♪




デジカメケースも作りました。

IMG_2920.JPG

IMG_2921.JPG



キルト綿をはさんだのでフワフワです。
こちらも私の好きな感じで作りました。



もう少し縫ってから委託先に納品しようと思います~。
縫えるかな…。









スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村