ようやく・・・納品しました♪

Category : ハンドメイド*2011
や~~っと委託先に納品しました。
息子と電車に乗って納品に行こう!って思っていたんだけど、朝から大雨。
宅急便で送っておきました。

追加で作ったものはこちら↓
写真がめっちゃ多いです…。



まずはロンT。
長袖2着、七部袖1着です。
リブは最近お気に入りのネップ入り♪

IMG_2938_1.JPGIMG_2939_1.JPG



普通のロンTじゃおもしろくないかな?っと思ってポケットをつけてみました。

IMG_2936_1.JPGIMG_2940_1.JPG


ポケットは使えるのでいいかなぁ~っと思います。
うちの息子は公園で拾ったBB弾(子供めっちゃ好きじゃないですか?)やどんぐりなんかをよく入れてます(笑




そして定番?ハンドメイドされる方の間ではよく見かける雪の結晶+アランでくま耳付きパーカーを作りました。
去年、違う生地で息子用に作っていて耳付きはかわいかったので!

IMG_2958.JPG
IMG_2959_1.JPG



これも好きな生地。
ジャズネップジャガード+アランでトレーナーとベストです。


IMG_2954_1.JPGIMG_2956_1.JPG



そして。
季節の変わり目に結構活躍する襟付きスリップオーバーを2着。

IMG_2952_1.JPG

IMG_2953_1.JPG


画像で見ても分かるんですがね…これ!!
最後の最後にイカリのアップリケをつけてて、焦がしてしまって(涙

全く同じものを作り直しました。
結局4着もスリップオーバーを作りました。もうお腹いっぱい。



以上の8着と小物をde mageさんに納品しました♪



-------------------------------------


息子用にも同じような服が何着かあるので焦げた服はどうしよ~~。

ハンドメイド服ってハンドメイドをしない人から見たらどうなんやろ?って思うところがあって…。
仲良くしてもらってるママ友達に押し付けるのもねぇ…。
焦げてるし!


1着は義妹がもらってくれるそうなので押し付けます!
(1歳半で100サイズを着ている大柄な子なのできっとぴったりなはず♪)



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村