耳付きでミシン不調・・・&納品

Category : ハンドメイド*2011
亀ペースで作っていた冬物をSOZAI-STOREさんへ納品します♪

まずは…初めて作ったネックウォーマー。
これ簡単に作れていいですね!!
でも両面ボアを間違えて買ってきたので縫うのがめっちゃ大変でした。

まだ裁断してるんだけど、放置してます。


IMG_3041.JPG


そしてタートルフード2着。
本家の型紙は90サイズしか持っていなかったのでこちらで全サイズ記載のものを買いました。
まだ写してないけど、息子用にも作ろうと思ってます。


IMG_3035.JPG

IMG_3036.JPG




それと耳付きパーカー。

これ…耳の部分をつける時にミシンがえらい事になりませんか??
内布にボアを使っている方も見かけるので私もやってみたいのだけど、間違いなくロックが壊れるので怖くて無理です。

みんなつけ方を工夫しているのかな?


グレーのニットばっかり登場しますが…。あらゆる生地ウエダさんで激安だったのでまとめ買いしました♪

他の生地も安いし、おすすめです。
注文がメールなので面倒ですがね…。
あ、安いですけど生地はしっかりしてますよ~。


IMG_3037.JPG


ポケットは大好きなボーダー。
IMG_3038.JPG


IMG_3039.JPG


こちらもボーダー。
IMG_3040.JPG



これだけ縫うのに半月かかってます。めっちゃ亀!!
まぁ…急ぎではないですしね。



***随分前に焦げたトレーナーをあげますと書いた件ですが、ひっそりと抽選し発送も済ませました。焦げてるのに連絡くださった方、ホントにありがとうございました。




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村