**リバティFeliciteでコースター**

Category : ハンドメイド*2012
寒いですね~。
今日は、長い間休んでいた息子のプレ保育に行ってきました。
前の晩から楽しみにしていたようです。

お友達と走り回って寒いのに汗だくになってました。


帰りにお昼の用意が面倒でミスタードーナツに寄ってみました。
びっくりするくらい体重が増えやすくなっているのにドーナツって!!思ったのですが、ついつい。
息子の時はかなり太ったので、今回は気をつけてるんだけどなぁ。
体重計にのるたびにショックでクラクラします(笑


久しぶりの息子と二人きりの外食。

嬉しそうに「母ちゃん、元気になってきよるからぬぅ君と保育園に行って、ドーナツ食べられるんやな」って。

3歳なりによく分かっているのでびっくり。



----------------------------Ϥ


初めて買ったリバティでコースターを作りました♪
初・リバティ。やっぱり素敵~。


IMG_3131.JPG



とうとうロックミシンの糸も在庫がなくなり…布吊しか縫えなくなりました。
トホホ。


今年はシンプルに暮らすのが目標なので、布も目的を決めて買ってるんですが注文してから到着までが長く感じます…。




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村