健診~18週0日~

Category : マタニティライフ2
5ヶ月健診でした。
かなり太ったので書かれるやろう…とは思ってたけど、「食事制限」のスタンプをおされました(涙
頑張って運動します。



息子の時もそうでしたが、もう性別が判明しました。

妊娠超・初期から息子がず~~っと言い続けていた性別で、子供には分かるのかなぁ?ってかなり驚いてます。


順調で安心しました。


とりあえず、次の健診までに1kgの増加で済むように頑張ります…。




寝てるのに完全にまぶたの足りてない息子↓(笑
IMG_3116.JPG




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村