**初・ステンシルで大失敗**

Category : ハンドメイド*2012
前からやってみたかったステンシル。
デリキャスさんでやっと買ったので試しにしてみました♪

びっくりするくらい細かい作りのカメラのシートを購入。
大好きなイカリのシートも買ったのだけど、もう少し暖かくなってから使いまくる予定~。

IMG_3137.JPG


ま…結果から言うと大失敗!

あらかじめネットで調べたんだけど、カメラ部分は水をほとんど加えなかったので伸びが悪くて塗るのにすごく時間がかかった…。

で、下のぼやけてるのが委託で使ってる名前。水を入れすぎてにじみまくり!!


セタカラーが近所のお店になくて、アクリル絵の具を使ったので洗濯してどうなるのかも確認しないと。
息子用なのでステンシルがはげても着せると思うけど(笑




この人だけは「カメラや~」ってご機嫌だったので良かったです。


IMG_3139.JPG







Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村