**納品しました~**

Category : ハンドメイド*2012
今日も寒いですね…。
運動しないとやばいので散歩にでも行こうかと思ったのですが。
寒すぎて躊躇してます。


de mageさんに納品しました♪
(画像が多いです!)

一応、作った記録も兼ねているので載せておきます。

ずっと欲しくて再販するのを待って買ったスノーキージャガードでトレーナーとパーカーを作りました♪
どちらも100サイズ。

やっぱりかわいい生地~。

IMG_3140.JPG


IMG_3144.JPG




先日作ったタートルフードと同じ生地でポケット付きトレーナー。110サイズ。

IMG_3143.JPG




モンキーパンツ。80サイズ。
IMG_3142.JPG




初・mocamochaさんで買った車の生地を使いました。
こちらもとってもかわいかった~。

残りで息子用にロンTを作ろうと思ってますが、全体じゃなく部分使いで使うほうが個人的に好み♪↓

襟付きスリップオーバー。100サイズ。

IMG_3141.JPG



色にすごく偏りがあって…個人的に好きなグレーばかりです(汗
ジャガードが少しあるくらいで冬生地は、ほぼ消費!!!

はぎれの整理をして、春物を縫っていこうかな♪



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村