**納品します**

Category : ハンドメイド*2012
今日はバスと電車に乗って少し遠い子育てプラザまで行ってきました♪
息子は3時間近く走り回って、帰りのバスで寝たので万歳!!
久しぶりの自分時間を満喫してます~。



昨晩、ようやく荷造りしたので、SOZAI-STOREさんへ納品するつもりです。


Coco-mereさんのジャガードでトレーナーとパーカーとクマ耳付きベストです。
全て100サイズ♪


IMG_3179.JPG


IMG_3180.JPG



IMG_3181.JPG



ココメールさんのジャガードは少しお高いんですが、生地が厚くてかわいいし好きです♪
汽車ジャガードも欲しいんだけど、もう冬物は終わりにしようと思っているのであきらめる予定。
その前に超人気なので買うのも難しいかな…。



それとはぎれ整理でスタイ6枚。

IMG_3182.JPG


うちはスタイをあまり使わなかったので小さめばかり作ってしまいます。
今度は大きめも作ってみようかな。


以上9点と少ないですが、近いうちに発送します♪





Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村