**続・息子用 パンツ**

Category : ハンドメイド*2012
また息子用のパンツです。
前回の前後で切替が意外とかわいかったので、また切り替えて作りました^^
前は黒のデニムニット。
どこで買ったか、たいていの生地は覚えているんだけどこれだけは思い出せない…。
どこだろう?



IMG_3366.JPG


IMG_3367.JPG



あんまり参考にならない着画。
細身でスッキリ。大好きなパターンです。

IMG_3368.JPG


IMG_3369.JPG


すごい雷がなっている時に撮ったので耳を塞ぐ息子。
この後、「おへそとられてまう!!」って言って布団から出てきませんでした。


息子の入園式も来週に迫ってきました!
自分の用意を何もしてなくていい加減にどうにかしないと。
お腹が大きいのでやる気もでず、でも買うのももったいないし。
手持ちの服で何とかしようと思ってます。

何とかなるんかな…。





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村