久しぶりに・・・

Category : 日々のこと*2013
約1年ぶりの更新です。

何だかブログを新しく!と思って、よそで書いてましたが、あまりに近い人間関係に驚いて。
(近所という意味ね・・・)

(問題の多い人間関係の)近所にばれるのは嫌なので、そちらも更新が滞っています(汗


1年か~。何だかあっという間でした。

息子も年中さんになり、娘も1歳になりました。

そして私は体調不良に悩まされています。
めまいにふらつき、疲れやすさ!!

産後のせいか、年のせいか・・・と思っていたけど、肌荒れに極度の冷え性も加わったので。

どうにかせねば!と漢方内科に通ってます。

意外にも漢方が効いて、今のところは調子も良いです。



そして、働きに出ようと思って就職活動してます。
いや・・・5年も社会から離れていたので、厳しいね(涙


・・・近況報告でした。





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村