息子が5歳8ヶ月に!

Category : 息子5歳
1日に息子が5歳8ヶ月になりました。

もはや成長を記録するような年でもないかな~と思ったり(汗


春から保育園の年中になり、なんだかすごく成長しました。
お友達とも仲良くできているようで一安心です。

今年は年長です。ホントに早いなぁ。


言葉もほぼ大人と変わらない話し方です。
少し間違えて覚えてる事もあって「しかに」「しかに」って言うから何やろ?って思ってたら「確かに」って言いたかったらしい(笑


保育園から戻るとお友達と遊びに出て行ってしまいます。
まだ一人で出すのはちょっと…と思うんだけど、近所に出るのが苦手でして。私がね。

うちの近所…色々ありすぎるので。
動悸がするんで、約束事を決めて息子を一人で出してます。

今のとこ、楽しく遊べているようです。



宝くじ当たったら引っ越したいですわ…。






スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村