フルーチェを作る!としもやけ

Category : 息子5歳
初めてフルーチェを作った!

息子の希望で保育園から帰ってからおやつに作りました。
混ぜるだけなので簡単♪

食べる事大好きな娘は、最後まで食べてました。
IMG_5675.JPG


手軽だし、また作ろうと思います。



息子が耳と足がかゆい!と言うので皮膚科へ。


しもやけでした。


しもやけとは!!



私も小さい頃にできてかゆいし痛いし大変な思いをしました。
どうやら遺伝するようでして…。
(そんなの遺伝しなくていいんやけど)


ビタミンEが不足してるのか体質なのか分からないけども、玄米を試してみようと思ってファンケルでお試しセットを注文してみました。

効果があるといいな。




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村