お花見♪

Category : 日々のこと

お花見へ行ってきました。


息子が1歳の時から毎年行ってます。




今年はまだ早くてつぼみだったのが、少し残念。


でも暖かい日でのんびりできました。




息子は桜よりも公園!公園!でしたが・・・。




でも手をつないで歩いてる時に「母ちゃん、桜咲いたね。春が来たね」って。


何だかかわいいなぁって。




後何年、手をつないで桜を見に来てくれるかな?








**シンプルに暮らしたい**




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村