初・保育園

Category : 息子3歳

息子、今日から保育園でした。




通っている園は、火~金曜日の午前中だけなのです。


申し込む時に保育時間の長い園と迷ったのですが、こちらの園は少人数&泥遊びをかなり激しくしたり、山登りをしたりと体を使う遊びが大好きな息子にはいいかなぁと思って。




さっそく、初日から泥遊びを楽しんだようでして・・・




お着替え袋から大量の砂!!




そして服はドロドロ~。






まぁ・・・楽しめたようでよかったです。






今週は11時お迎えなので、帰って掃除機かけたらお迎えの時間!


バタバタでした。




明日も泣かずにいけるかな?















スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

初日、お疲れ様です(^3^)/
ほんと、午前中のお迎えってすぐに時間きちゃいますよね( ̄▽ ̄;)買い物もモタモタできなかったですw
どろんこあそび、洗濯は大変だけど、いいですね!子どもが園好きになりそうー(*^-')b

2 ■無題

>>sugarさん

ホントにあっという間にお迎え時間でばたばたです。
昼からはのんびりなのに~。

うちは男なので泥にまみれてたくましくなってほしいです!
非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村