**息子用**シンプルなTシャツ

Category : ハンドメイド*2012

息子の保育園での服の汚れ具合に驚き・・・慌ててTシャツを2枚作りました。

夏はミシンができないと思うのでね、今のうちに。


何て事ないシンプルなTシャツです。


ハンドメイドをしてるとどうしてもかわいい柄に目が行きがちでして。

柄×柄なんていうコーデの日もある息子(笑

これからは少しシンプルな感じでも作ろうと思ってます♪



パターン:muni 無料パターンのラグランTシャツ

サイズ:110

布: 上 頂き物  下 Rick Rackのしもふり天竺 みずうみ色




**シンプルに暮らしたい**




**シンプルに暮らしたい**

  


次はパンツを作ろうと思って布を久々に買いました!!

前ならかわいいと思うと買ってましたが、今回は計画的に買いました。



と言うのも。

ハンドメイドネタじゃないですが・・・。

今、断捨離していて不用品を処分しまくっているので。

買うのもかなり慎重になりました。







スポンサーサイト

Comment

1. 無題

すごい、すごーい!!
手作りのレベルが高過ぎます…
ワタシなんて保育園用品で精一杯でした<(_ _;)>
姉妹のお揃いの服とか作れたらなぁ…

2. 無題

>>sugarさん

息子が生まれた時にミシンにはまって・・・。
今じゃ趣味になっています♪
sugarさんも素敵なキャラ弁当を作られてるのできっとやればはまりますよ~~。
私は料理のセンスが全くないので。。。うらやましいです。

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村