あらら・・・

Category : 息子3歳

今日も良い天気ですね!




保育園の予定表では、室内での体操の予定だったのに送っていくと散歩に変更しますって。




息子・・・体を動かす遊びは大好きなのですが、歩くのは大嫌い。


すぐに「疲れた、抱っこ」ってなり、最後にはグズグズに・・・。




散歩もどうなるかなぁ?って思ってましたが、どうやら行きも帰りもちゃんと歩いたそう。


やればできるのね。




これを首からぶら下げてあぜ道を1時間30分も歩いたそう。


**シンプルに暮らしたい**






中には途中で摘んだお花が入ってました。


息子はカエルを捕まえたそうで顔中に泥が(笑










昼ご飯を食べたら自転車で探検に行く!って張り切ってたのに。




夜ご飯の準備をする間に「2階で遊んでるから終わったら迎えに来て~」ってあがっていた息子。


見に行ったらまさかの昼寝!!!






**シンプルに暮らしたい**









たくさん歩いて疲れたんやね~。




まったりな午後です(笑

















スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村