良し悪し・・・

Category : 息子3歳

保育園にもすっかり慣れた様子の息子さん。




今日は突然、「お名前は?って聞いて」って。




聞いてあげると、大きな声で






「僕は○○組の○○○○です。よろしくね」






って!!






びっくり。


日々、保育園で成長しているようです。










でも気になる事が一つ。




それは言葉使いが悪くなってきた事。






今日は耳を疑うような一言が。






このクソ野郎








・・・。






うちでは誰も使わないので間違いなく保育園でしょうね。


言ったらいけない!!と話してからは言わなくなりましたが、これからも覚えて帰ってくるんだろうなぁ。













スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

ウチも、『キライ』をやたらと連呼するようになってきました(^^;)吸収しやすい時期だけに、困ったこともありますよね(・・;)

2 ■無題

>>sugarさん

色々と吸収する時期ですもんね~。
仕方ないなぁとは思いつつも、息子のこの言葉にはホントにびっくりしました。
非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村