花と緑のフェスティバル

Category : 日々のこと





花と緑のフェスティバルに行ってきました。




昨日、私が体調不良で久々に熱なぞだしてしまって・・・。


おまけに旦那さんも泊まりで不在だし、どうしよっかな~って思ったのだけど、晩御飯は手抜きできるし(笑


行ってきました!!




フリーマーケットがお目当てだったのに私は戦利品なし。


息子だけ大好きなトミカをゲットしてニッコリ~でした。






長い滑り台がある公園があるので、遊び倒して息子は昼寝中。






最近、お腹がホントに大きくなってきて靴・靴下を履くのが大変です。


だるまみたいにコロンってこけるんじゃ・・・ってくらいです。


息子との二人で出かけられるのも後少し。




もう少し楽しみたいと思います。!


動きまくっているので、すごく下がってきたお腹を見るたびにもう産まれるんじゃ・・・とヒヤヒヤです。








初めて食べたわたがし!


**シンプルに暮らしたい**











スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

楽しそう♪行ってみたいな~と思いながらなかなか腰が上がりませんでした(苦笑)
ワタシも、次女妊娠の後期はもう、毎日ヒヤヒヤしていました(^^;)やっぱり早く出てきちゃったんですがね(^^;)

2 ■無題

>>sugarさん

天気も良かったし、すごい人でしたよ^^
二人目の妊娠後期ってこんなにしんどいんですね~。ホントにみなさん尊敬します。
来週で臨月なのでもう少しの辛抱かな!

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村