ゴールデンウィークのこと

Category : 日々のこと

あっと言う間のゴールデンウィークでした。




前半に引いた風邪がいまだに治らず・・・。


やっぱり薬を飲めないと治りも悪すぎです。






のんびりするつもりが、結局ウロウロと出歩いて終わった感じです。






毎年、連れて行っているトミカ博へ今年も行って来ました!


いつもすごい人なので今回は保育園をお休みさせて(笑


2日に行って来ました。




雨のせいか?平日だからかすごく空いていて、息子は大喜び!!


展示もゆっくり見れたし、ゲームも並ぶ事無くできました。






私は慣れない大阪にヘトヘトでした。




デジカメの充電が切れて写真が全くないのが残念。








4日は、潮干狩りに行って来ました。


こちらも我が家のゴールデンウィーク定番行事。






この日は強風で水も冷たくって、過去最低の捕獲量でした。


仕方ないね・・・。




息子は砂浜で遊ぶ方が楽しかったらしく、ずっとこんな感じ。






**シンプルに暮らしたい**









後半の土日は旦那さんが仕事だったので、息子と二人。


初めて自分の自転車で子育てプラザまでいきました。




疲れても抱っこできないよって何度も言い聞かせて、スタート。


寄り道しつつ、無事に着きました♪




ただ・・・帰りに寄った公園で転んで流血し、テンション下げて帰宅しましたがね・・・。








お腹もよく張るようになってきて、最近は息子の世話もいっぱいいっぱいです。


来週には10ヶ月なのでなんとかもってね!!















スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村