**息子用**muni exカーゴパンツ リベンジ

Category : ハンドメイド*2012



妊娠後期に入って甘いものに目がありません~。

今もお菓子食べてるし(笑





先日作ったmuniさんのexカーゴパンツ。

ベルトループの位置を間違えてしまったので、リベンジ!!

今回はばっちり完成♪



パターン:muni exカーゴパンツ

サイズ:110 丈を短くしてます

布:アウトレットファブリックス ストレッチ生地



**シンプルに暮らしたい**


まちあり、カーゴポケットver.にしてみました♪

めっちゃカッコいい仕上がりで大満足です。






そしてもう1枚。

旦那さんのTシャツをリメイク。

保育園用です。ま、普通のTシャツです。



**シンプルに暮らしたい**







着画↓
**シンプルに暮らしたい**


男の子って感じですかね。

保育園で着倒してください。


今日も晴れてるし、外で泥遊びをしていると思います・・・。

ホントに泥汚れって落ちないんですよね~。





1枚目のexカーゴパンツの着画はこちら↓

**シンプルに暮らしたい**



かっこつける息子・・・。











スポンサーサイト

Comment

1. すごい~

ほんと上手ですね~。
こんな可愛いお洋服を
たくさん着られて息子ちゃんも
幸せですね~。

お洋服は苦手だけど、
頑張って娘に何か作って
みようかなー。

2. 無題

>>Shiroちゃんさん

いえいえ、息子用なのでよく見るとかなり雑です(笑
もう1人産まれるとミシンもできないだろうし、もう少ししかない1人時間を満喫させてもらいます♪

娘ちゃんだと生地もかわいいのがたくさんですし、色々と作れそうですよね!!
作られたもののアップを楽しみにしています。
非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村