健診~35週4日~

Category : マタニティライフ2

息子を保育園に送ってすぐに健診へ行って来ました。



・・・分かってはいたけど、まだ逆子で帝王切開確定になってしまいました。

1割くらいは治るから右向いて寝て!と言われたけど、回しても動かないくらい大きいので、もう戻らないかな??



痛いと聞くし、何より入院日数が倍くらいだし・・・できれば自然分娩でお願いしたかったんだけどなぁ。

息子の誕生日が6月1日。帝王切開の予定日が2日。

このままだとまさかのワンツーです。



帝王切開だと9日も息子と離れるのがとっても気がかりです。

私の実家へ預ける予定なのだけど、母親が甘すぎで「どんだけあげるねん」ってくらいお菓子とジュースを与えるし・・・。

お願いしても私がいないとやりたい放題なので、あげるんだろうなぁ。

考えただけでブルー。



産後もしばらくはお世話になるのできつく言えないんだけど、やたらと張り切って息子用にゼリーやジュースを買う姿を見ると産む前から里帰りするのやめよっかな~なんて思ってしまってます。




赤ちゃんへの語りかけがいいらしいので、次の健診までしつこいくらいに言い聞かせようと思います。

神様、ホントにお願いします!!








スポンサーサイト

Comment

1. 無題

わぁ(>_<)そうでしたかぁ・・私もギリギリまで逆子で怖かった記憶を思い出しました。一割だけども可能性にかけて頑張ってください。私もお願いしときます(>人<;)

うちは、親にかなり厳しく食べる物は言っていたのでやりたい放題はないけど、技実家では平気でお菓子を差し出され(食べさせませんが)ブルーになります。まして、今くらいだと色々わかってくるから、お菓子の味を覚えて欲しがるようになりますもんね。(>_<)こちらもお母さんが色々あげないよい願ってます!!

本当によい方に進みます様に(>人<;)☆☆

2. 無題

>>みるぷうさん

そうなんです、まさかの二人目逆子で帝王切開がほぼ決まりなんです・・・。
何とか動いて欲しいんですけどね。

私の実家は厳しく言っても最近では聞いてくれなくてホントにイライラしますよ~。
昨日なんて少し預かってもらっている間にせんべい9枚とジュース2本飲んでましたから。
量が半端じゃなく多いので、毎回母親とは喧嘩です。
非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村