安静と息子の大泣き

Category : マタニティライフ2

昨日、まさかの出血。

おしるしじゃ・・・なんて不安になって病院に電話したらすぐに診察に来てくださいって。


結果、張り止めを飲む事に。

もう明日から10ヶ月なのでね・・・。

運動するなとは言わないけど、逆子なので破水したら止まらないので気をつけてと言われました。



とりあえず、今日から息子の送り迎えは車にかえました。

うちの園は車での送迎は基本的に禁止なのでめっちゃ肩身がせまいです。

仕方ないんだけど。




病院に行ったあたりから息子の様子がおかしくて。

今日、初めて「保育園に行きたくない」って言いました。


それでも行くには行って。



いつもならすぐに教室に入るのに今日は大号泣。

「母ちゃん、行かないで~~~」って。



先生に連れて行かれたので帰ってきましたが、せつないですね。



赤ちゃんがもうすぐ産まれてくるっていう事も分かっていると思います。

自分がしばらく1人でお泊りしなきゃならないって事も・・・。


最近、私にべったりで少しでも怒ると「怒らないで」ってメソメソ。




やっぱり色々と不安なんだろうなぁ。

いっぱい二人の時間をとっているつもりなんだけどな。





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村