健診~36週6日~

Category : マタニティライフ2

最後の健診になりました~。

次は・・・手術の当日です。ドキドキ。


その後は出血もなく、息子の送り迎えに歩き回り(ホントにダメ妊婦ですが・・・自転車に乗る日もまだあります・・・)毎日ヘトヘトです。


息子には悪いけど、入院してる間はゆっくりさせてもらうつもりです♪



昨日は園のお友達と公園で遊びまくり、息子は16時から朝まで熟睡でした。

汗だくやったし、何としても起こしたかったんだけど。

何をしても起きなかった!




赤ちゃんはまだ逆子です。もしも当日に元に戻ってたら手術は中止となるそうです。


まぁ・・・確率は低そうだけど。










スポンサーサイト

Comment

1. 無題

ワタシも30週すぎても、安静生活のなかでも、自転車のってました!周りに色々言われたりもしましたが…
仕方ないのは仕方なくって☆
逆子ちゃんかぁ~なかなか意志の強いベビちゃんなんですね!
もう少しのベビちゃんとの一体化生活、頑張ってください(^-^)/

2. 無題

>>sugarさん

やっぱり二人目だと自転車を中々やめられないですよね。私は・・・きっと産む前日まで少し乗りそうです(汗

ホントに頑固な逆子でした。まさかこのまま帝王切開になるとは!トホホです。
まぁ、出産日が決まっているので息子には説明しやすくていいかな?と前向きに考えています!
非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村