週末の公園めぐり

Category : 日々のこと

親子3人での生活ももうわずか。


何だか寂しく感じたり、もう1人増えるんか~ってわくわくしたり。




息子はどんなお兄ちゃんになるか楽しみでもあります。




まぁ・・・あの感じだとしばらくは荒れそうです(笑








週末は、ひまわり公園→温泉とリバーシティの公園へ行ってきました^^






ひまわり公園は息子もお気に入りの公園です。


遊具がすごいしね。






**シンプルに暮らしたい**









私は臨月なので、初めて父ちゃんと温泉に入りました。


旦那さんは「全然ゆっくりできんかった」と嘆いてましたが、息子は「楽しかった~」って。




良かった、良かった。










リバーシティの公園は初めて行ったんだけど、急な滑り台があって。


息子の口から「怖いから滑らん」って言葉が!!




怖いものなしみたいに遊ぶのにねぇ。意外でした。








来週末は1週間早いけど、息子の誕生日プレゼントを買いにいくつもりです。


本人も楽しみにしている感じ。何を選ぶかなぁ?







スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

初めまして・・・

加古川の方ですか?
私は姫路なんですが、ひまわり公園が気になって・・・・・どこにあるんですか?

臨月なんですね?
いつ産まれてもおかしくないですね!
お出かけとか気をつけてくださいね^^

2 ■Re:無題

>ここりさん

初めまして。

小野市にあります。検索すると出てくると思います。
非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村