ヘトヘト~~

Category : 息子3歳

息子と二人っきりの今日は、バスと電車を乗り継いで子育てプラザまで行ってきました♪

なんて事ないですが、バスと電車に乗れるし、大好きな踏切をそばで見れるので息子はいつも大喜びです。


我が家は駅から遠いので電車を見る機会が少ないのでね・・・。




節約の為にお弁当を持っていったのに。



やらかしました!!




帰りのバスに間違えて乗ってしまって。

気が着いた時には家と逆方向!!



慌てて降りて。



途中、公園で遊んだり。

リニューアルオープンしたミスドでポンデライオンと写真を撮ったり。

(トミカのレジャーシートを無料でくれてラッキーでした♪)



や~っと駅にたどり着いて。




何度も確認してやっと我が家に到着しました。




息子はというと・・・。

車内で「母ちゃん。ぬぅ君寝たら抱っこして家に連れて帰ってね」と言い残し、寝てしまいました(笑

いっぱい歩いたし疲れたね。




約束どおり、もうすぐ4歳児を抱えて帰り、私はヘトヘトです~。



結局・・・バス代を多く払う事になり、何やってんだか~!!

















スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村