本日もヘトヘト・・・

Category : 息子3歳

息子の通う園は月曜日はお休み。

早起きの息子は早朝5時くらいから活動を開始します。

もちろん今日もそうでして。


朝は日本脳炎の予防接種。

すっかり忘れていてまだ1回目です(汗


無料券を忘れて家に取りに戻ったし、バタバタでした。



そのまま近くの子育てプラザで遊んで、買い物して帰宅。



しばらく家で過ごしたんだけど、散歩に行きたい!息子に付き合って歩いて近くをウロウロ。





昼寝なしだったので7時前に寝てしまったけど、本当に息子の相手がしんどいです(涙




お腹も大きいし、体も重い。

そしてむくみでパンパンやし、眠いし、なんで?ってくらい体がだるい。



逆子のせいか・・・歩くとトイレが超近くなるし、頭が上なので肋骨あたりをグイグイ押される胎動が痛くて仕方ない。




息子は全く悪くないのに。




自分の体が言う事きかないからイライラしてしまって、少しの事で怒ってしまったり。



寝顔を見て反省の夜です。


明日は笑って息子の相手ができるようにもう寝ます~。

残りわずかの一人っ子生活を満喫させてあげようと思います。





Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村