息子、4歳に♪

Category : 息子4歳

とうとう息子も4歳になりました。


朝から「ぬぅ君、4歳だもんね~」ってやたらと嬉しそうです。




明日から私が入院するので今夜は親子3人での最後の晩餐です。


最後って書くと何だか寂しいですが・・・。




次に集合するときは4人だな。


何だか2人目の妊婦生活は、つわり期間は長く感じたけど、おさまってからはあっという間でした。






結局、出産2日前まで自転車にも乗ってしまいました(汗


そして今日も歩きで息子を園まで送迎。






息子の時にはならなかった恥骨痛?がひどくって歩くだけでイタタ~って言っちゃうくらい痛い!!


お腹の赤ちゃんも母の無茶に付き合ってくれてありがとう。






どうか無事に産まれますように。








いつの間にか裸になってた息子↓


くれよんしんちゃんの影響で裸が大好きです・・・。




**シンプルに暮らしたい**






スポンサーサイト

Comment

1 ■無題

息子くん、四歳のお誕生日、おめでとうです(o^-')b
お誕生日を一緒に迎えることができて、良かったですね(*^-')b
ワタシも2人目は恥骨がとても痛かったです!周りもそう言ってる人も多いような…☆
無事に元気なベビちゃんが産まれますよう、ワタシも願てっています(^-^ゞ

2 ■無題

>sugarさん

ありがとうございます(^-^)b
もう4歳なんて驚きですが、もうしばらくはべったり暮らしたいと思います。

2人目は恥骨が痛むんですかね?臨月は本当に痛くて痛くて苦痛でした。独特の痛さですよね。
非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村