寝不足…

Category : 息子4歳
息子、初めてのお弁当保育です。食べるのめっちゃ遅いんですが、大丈夫かな!?

昨晩、息子を怒ったら途端にじぃちゃん子になり、お風呂も寝るのもじぃちゃんと!って言い出しました。
私もまだ体調がイマイチなのと寝不足で良かった~なんて思ってしまいました(^3^)

ま、「ぬぅ君、来たよ~」って寝るのは一緒でしたが(笑)

深夜に下が泣くと上が起きないかヒヤヒヤしますね…。夜の方が娘の背中センサーがすごくてどうしよ…って悩む事も。

抱っこをずっとしてる訳にもいかないし、顔回りに手をまわして寝たらよく寝てくれた気がするんで今夜もやってみるつもり。


息子がいない午前中はすっごく静かです。
スポンサーサイト

Comment

1. 無題

寝不足、なりますね(;_;)
リズムがつかめるまでは、寝れる時に寝て頑張ってください☆
少し暑い時期になってきましたが、タオルケットやおくるみできゅっと巻いて寝かせると、安心してよく寝てくれるみたいで、ウチもずっとしていましたよ(*^-')b

2. 無題

ふふふ(*^^*)なんだか微笑ましいです。

メールしました(^ ^)お時間のある時確認してください(^O^)

3. Re:無題

>sugarさん

そうなんですね!さっそくくるんでみたいと思います。
寝かせると上の子が起こすので日中はホントに大変です・・・。
夜もですけどね・・・。しばらく慣れるまではこんな感じでしょうね。

4. Re:無題

>みるぷうさん

まだ実家なのでメールは見れてないのですが、荷物は頂きました!!
素敵なものをありがとうございます♪
息子も大喜びでした。娘もベビーカーデビューしたらつけますね。
ミシンの再開はいつになるかわかりませんが、私も早くさわりたいです。
それまでみるぷうさんのブログ記事を楽しみにしてます♪
非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村