Category : 息子4歳
すごい雨ですね~。

息子も保育園が休みで退屈そうです。
明日は誕生日会があって私も参加する予定なんで雨があがるといいな。


昨日、社会復帰・第一弾って事で息子と月に1回ある親と子の元気っ子くらぶに行ってきました。


食育と交通安全の話で息子も信号機を使った遊びを楽しんでました。


どうでもいいんですが…。
体重はもうすぐ戻るのに体型は全くなのではいる服もほとんどなくて…。頑張ったらはいるかな?って服はあるんだけど、傷口を締め付けるのが恐怖で、ユニクロで買ったゆったりしたパンツしかはいりません(__)

物を減らしてるのに買い足すもねぇ。何とか早く元に戻したいですm(__)m

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村