最近のこと

Category : 息子4歳

久々の更新です。

実家で甘えた生活をしてるのになぜかバタバタしています。




娘と私の1ヶ月健診が終われば自宅に戻る予定です~。



両親がいてもバタバタなのに自宅でやっていけるか・・・考えただけでブルーです。



娘よりね、息子が大変!!


彼なりに娘を認めつつはあるんだけど、赤ちゃん返り中です。

退院して数日は「赤ちゃん、いつ病院に返すん?」なんて言ってましたから~。


最近は、おむつをだしてくれたり、口を拭いてくれたりと・・・手伝ってくれる事も増えてきました。



まぁ・・・不安定なのには変わりなくて私が怒るとそれはそれは荒れます(笑

なるべく怒らないように大目にみてますが、イラッとくることも多いです。




娘は、よく飲んで成長してます。


息子の時もそうだったけど、乳が限界に達したようで痛くて仕方ないです。

授乳のたびに悲鳴をあげそうになるし、シャワーも涙もの・・・。


たまにミルクを足して様子をみてますが・・・。早く治っておくれ。

スポンサーサイト

Comment

1. 無題

病院に帰すとはまた…(;´▽`A``
でも、いきなりベビーがやってきて、母ちゃんをとられちゃう感覚なのだから、そうなるっちゃうのもわかりますよね。時間が解決…ですね。
おっぱい、大丈夫ですか??乳腺炎の感じでうか??母乳トラブルはツライですよね…!(´Д`;)

2. 無題

>sugarさん

完全な赤ちゃん返りですよね(__)
でもまぁ…なんとか認めつつあるので良かったです。
頻回授乳のせいか、乳首に傷ができて激痛なんです(+_+)
授乳タイムが憂鬱になので早く治ってほしいんですが、1人目の時も中々治らなかったんで…。
非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村