抱っこ、抱っこ

Category : 娘のこと
最近の娘さん…抱っこ、抱っこと泣くように(+_+)

今日も朝から抱っこ、抱っこで布団におろすとギャー。
息子も確かそんな時期があったなぁ。


娘の1ヶ月健診も無事に終了しました。へそが乾いてなくて焼かれたけども(__)
順調です。


私も問題なしでした。
でも傷口に服があたるとピリピリしたり、体のダルさはあります。
寝不足のせいもあるかな。

体重は産前-1キロ!!!
産前が増加気味やったので後3キロくらい痩せたいところです(^3^)


息子は…。なるべく2人で出かける機会をつくるようにしていて、赤ちゃん返りも落ち着いてきました。

昨日も公園に行って、夜店に行ってと楽しい1日を過ごしました。

夜店の帰りに公民館にある小さな神社でお祈りをしてくれた息子。(カトリック系の保育園なのでするようになりました)

「天の神様。今日はお祭りに行ってきました。車が当たったです。嬉しかったです。このお祈りをイエス様のお名前によってお捧げします。アーメン。」って。
息子にとって楽しい事がこの夏もたくさんありますように。

娘にもね。

毎日バタバタでイライラする事も多いけど、ふとした事で癒されてます(^^)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

maminko**

Author:maminko**
初めまして。
二人の子供を育てる主婦です。
子供のこと、自分のことを綴っています♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
参加しています♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村